読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第二の婚活?

 

久しぶりに書きます😅

タイトルどおり、第二の婚活に向けて準備してたら

結構忙しくて💦

と言っても、また婚活パーティー行ったりとか、

相談所に申し込むというようなことは

今のところ全く考えてないです😊

第一の婚活(?)で色々と自己分析ができて

こういう人じゃないと好きに慣れないなあ

っていうのが明確に分かったんです🤔

そうなると、そういう相手のいる場所へ

行かないといけないわけですが、

私の現状の行動範囲にはないんです💧

でもでも、その場所へ辿り着くよう、

積極的に行動していこうと思っています✨✨✨

そして、絶対に辿り着いてみせます❗️❗️

ということで、イメチェンからはじめました🎵

私はかなりの童顔でして、あえてそれを前面に

出して差別化を図ってきたのですが、

結構いい歳になってきたので、大人の色気と

いいましょうか。。。貫禄的なものが必要かな

と考え出しました。仕事上においても。。。

よって、

前髪パッツンやめます❗️

化粧します❗️

服をコンサバにします❗️

その準備も今月中に完了します👍

後はジムで身体を引き締めたいです(最も難関)💧

 

スポーツジムで着る服に悩む

 

ネットでいろいろ調べてるのですが

一体私はどうすれば。。。(笑)

上下ってブランド揃えた方がいいの?

それって張り切りすぎて見えない?

上下片方だけアディダスとかにして

もう片方はノーブランドにする?

海外の人のインスタとか見てると

カルバンクラインをよく着てるんだけど

日本ってレディースの店舗が少ない💦

可愛いのにー😖

スポーツジム経験もなく運動音痴なので

全身新品で揃えたんだろなーって

思われたりするのかな?

自意識過剰?誰も見てないか😅

会社の人

 

出世する人としない人

仕事ができる人とできない人

周りから慕われる人と慕われない人

会社内では日々競争です。

でもそれは会社内の話であって

外部から見れば、所詮同じ会社の人です。

最近、目標の面談で上司に何を言われても

あなたに言われてもねーって思うんです。

良いことも悪いことも両方😑

ただ歳が上なだけですよね?ってなります。

若い時は、そっか!頑張ろう!とか

思ったりしたんですが

今では、私と同じ会社にいる

あなたレベルの人間に言われても💧

ってなりますね。

同レベが何言ってんだ😒みたいな。

年功序列の会社だからでしょうか。。。

お給料をもらっている限り

この意味のない縦社会でストレスと戦う所存ですが

この状況に疑問を感じず、上司に媚を売り

純粋無垢に縦社会に馴染んでる

男性陣を見ると寒気がします🙄

 

スポーツジムで着る服

 

な、なんと。

スポーツジムに入会したという投稿をしてから

今までにない数のアクセスをいただいております😳

ありがとうございます✨

さて、ジムで着る服を考えないとですよね。

見学の時に意外だったのが

ジムのレンタルウェア着用率の高さです。

やっぱり頻繁に来られる方は

洗濯のこととか荷物の重さとかを

考えていらっしゃるのでしょう。

しかし、ダサい。。。(笑)

ということで、私は買います✨

どんなのにしよっかなー🎵

 

スポーツジムへ入会

 

見学に行ってきました。

そしてそのまま入会😄✨✨✨

他のジムを見学するのも面倒だし

来月から仕事が忙しくなるので

今月中にジムライフを平常稼働させたかったし

何より気に入ったので決めちゃいました👍

問題は続くか。。ですが😅

 

 

金曜日+夜+新幹線+ひとり=

 

泣きそう。

なんかもうよくわかんないけど泣きそう。

悲しい?

寂しい?

苦しい?

わかんない。全部かな。

きっとどこかに同じような気持ちの人いるよね。

 

出張帰り

 

今日はとある田舎町まで出張でした。

というか、実家の近く。。。

のどか過ぎてびっくり。

大学出るまでいたくせに。

かなりショックだった。

悪い意味で。

最近、今の生活に疲れたな

地元に戻りたいなって思ったりしてたけど

今日改めてまだ東京にいたいって思った。

東京は冷たくて厳しいところだけど

私に頑張れって言ってくれる。

楽な道を選ばないのは私の癖だな。

馬鹿だよねー😑