金曜日+夜+新幹線+ひとり=

 

泣きそう。

なんかもうよくわかんないけど泣きそう。

悲しい?

寂しい?

苦しい?

わかんない。全部かな。

きっとどこかに同じような気持ちの人いるよね。

 

出張帰り

 

今日はとある田舎町まで出張でした。

というか、実家の近く。。。

のどか過ぎてびっくり。

大学出るまでいたくせに。

かなりショックだった。

悪い意味で。

最近、今の生活に疲れたな

地元に戻りたいなって思ったりしてたけど

今日改めてまだ東京にいたいって思った。

東京は冷たくて厳しいところだけど

私に頑張れって言ってくれる。

楽な道を選ばないのは私の癖だな。

馬鹿だよねー😑

 

 

出張

 

出張って好きですか?

私は好きではありません。

出張が好きな人って

現地で休憩時間に美味しいもの食べたり

普段行けない場所に行けていい

って言うけど、私はそんな気分にならないな。

出張=仕事

完全オン状態

自分を完全に殺さないとオンになれないんです。

一瞬でもオフにしてしまったら

ただの頭ぶっ飛んだ人ですから🙄

バレないようにしないと(笑)

明日ちょっくら行ってきまーす🚅

 

 

 

ドキドキ

 

なんかすごく胸が苦しいんです。

ここ1週間くらいずっとそう。

辛いよお。。。

理由?

ああ。。。

プレゼンを控えてビクついてるだけですが何か??

このドキドキが恋ならいいのにな。

似てるけどね。

好き過ぎて苦しい時に。

恋したいよー!

 

 

 

嬉しいです

 

さっき、初めて星マークいただきました✨

ありがとうございます❗️

とっても嬉しいです❗️

引き続きよろしくお願いします😊

スポーツジムの見学を予約

 

毎日つまらない。

刺激がない。

何かしよう。

そして予約しました。

スポーツジムの見学✨

運動神経が死ぬほど悪いんですけどね。

とにかく走ることが嫌いです。

不安(笑)

 

自己分析

 

婚活をやめて、婚活中の出来事を書くのが面倒になってしまった。。。てなことで、婚活の話はまた気が向いたらということで🤗

婚活の結果、自分のことがよーく分かりました。就活してた頃は自己分析なんてしたことなかったのに、婚活ってすごい。

婚活前の理想

①身長175以上

②自分以上の収入

③年齢は自分(31歳)以上〜43歳

④共働き希望の人

⑤小綺麗な清潔感のある人

婚活後の理想

①身長180以上

②年収1500万以上

③40歳前後

④仕事やめていいよって言ってくれる人

⑤清潔だけどワイルドで色気のある人

はい。理想があがってます。わかってます。。。

婚活して、色んな男性に会って、わかってしまったのです。私は収入の低い人は無理です😖すみません。低いというのは、私と同じくらいの人も含みます。やっぱり、私は男性に対して、この人には勝てないなあと思いたいんです。憧れていたいんです!それと収入は関係ないという人もいるかもしれませんが、収入は男性のすごさを測る一番の指標だと思うんです。お金を稼ぐのって大変じゃないですか!辛いことも、嫌なこともいっぱいして、それでも負けずに頑張ったから、お金って稼げるんです。だから、収入が自分と同じでは、尊敬できないのです。女の私と同レベルでどうする?ってなっちゃうみたいです。

あと、年齢ですが、私は同世代の男性と話していると、自分を抑えながら話してしまうみたいです。こんなこと言ったら引かれるだろうなあとか思って、本当の自分が出せません。私、結構ぶっ飛んだ思考回路なので、思ったことをそのまま言っちゃうと、男性がビビってしまうのです。でも、40歳前後くらいの相手だと、歳が離れているので、普通の女性が言わないことを言っても、斬新な発想だねえ😳みたいな反応してくれるんです。それと、私の隣にはおじさまが似合うと思うんです。私の外見的に😅

最後に清潔感ですが、清潔なのは絶対に大事ですよ!けど、小綺麗な男性に多いのが、動きが滑らかでなくて、ロボットみたいな感じ。。。油さしましょうか?みたいな💧前回のお盆くんはそんな感じでした。今まで、色白でサラッとした感じの人が良いと思っていたのに、お盆くんと出会って、タイプが変わってしまいました。見た目なら原田泰造さんが良いなあ💕

今の理想どおりの人に出会うことができないのなら、私はひとりでいいです。十分食べていけますから。もちろん寂しいですよ。けど、安定より刺激が好きな自分に妥協の結婚は合いません。

もし、理想の人が現れたら、土下座して付き合ってくださいって言おうかな(笑)