読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめての婚活 ②


お見合いパーティーって、慌ただしいのですね!

8分話して、すぐに次の人と8分話す。。。

この繰り返しに、少し戸惑いましたが

短い時間で複数の人に出会えるのは

とても効率が良いなあと感心しました。


では、中間いいねアピールの結果!!

いってみましょう!!


じゃじゃーん!!


全員からいいねアピールいただきました。

みなさま誠にありがとうございます。

って、ひとり3人までアピールできるので

全然凄くないのです(笑)


私は、43歳税理士さんと、37歳銀行員さんに

アピールしました。

ちなみに、37歳銀行員さんは、いいねアピール

やカッピング希望を検討する際、ずっと相席に

なる方だったので、気まずくなる事を懸念して

一応アピールさせていただいた次第です。


本命は、税理士さんでした。高身長&清潔感が

良かったです。

あと、他の方に比べて、お話した8分間がとても

短く感じました。

基本的には最初に渡されるプロフィールを見て

そこに書かれている内容を基に会話するのですが

この税理士さんとは、ほぼプロフィールを見ずに

お話できました。


さて、次はカップリング希望!!

結果はいかに!!


はい。ここで、結果発表の前に感想を。。。


後に気付くのですが

このはじめてのお見合いパーティーは

参加した全8回のパーティーの中で

一番アタリの回だったのです。


気まずくならないよう、いいねアピールを

せていただいた銀行員さんですが

全8回のパーティーで出会った男性の中では

トップ2です。


当時の私はそんな事を知る由もなく。。。


つづく