読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめての婚活 ③

 

はあ。。私、本当に文章力がない。。

ブログを読み返してみたのですが、全く面白くないんですけど。。凹みます。。少しづつでも上手な文章が書けるようになるといいなあ。。

 

では、気を取り直して、はじめてお見合いパーティーのつづき、いってみましょー!

 

ひとり3人まで可能な「いいねアピールタイム」で、見事全員からアピールをいただき、若干調子に乗る私。チョロいぜーとか思っちゃったりしちゃったり(笑)

この後すぐに「カップリング希望タイム」に入ります。カップリング希望でも、私は第1位に43歳税理士さん、第二位に37歳銀行員さんで申請!

 

結果はいかに!?

 

はい!税理士さんとカップリングしやしたー!

 

まあ、調子に乗ってるくらいなので、そうなるだろうなと思ってました(笑)生意気ですみませーん!

カップリングした人は、パーティー会場のビル1階で待ち合わせして下さいとのアナウンスがありました。先に男性が1階に降りて待っているとのこと。

なんか、照れるんですけどー(笑)

 

さてさて、男性陣が1階へ降りた後、女性も1階へ。ここで、当日参加していた女性2人とエレベーターで一緒になりました。

うう。。気まずい。。しかも、なんか負のオーラが出てる。。婚活に疲れてるのかな?私もこうなるの?と考えてたら、1階に到着。一緒にエレベーターに乗った女性2人はそのままビルの出口を出て行きました。

そっか、カップリングしなかったのか。。

 

私は、待ってくれていた税理士さんのもとに!

 

私「どうも。ありがとうございました。」

税「こちらこそですよ。まさかカップリングできると思ってなかったので、びっくりしています。」

 

そんな挨拶を交わして、ビルを出ました。

 

こんな感じで、はじめてのお見合いパーティーは終了しましたー!

 

婚活デビューにしては、なかなか良い成果が出せたのではないでしょうか?

まあ、前回のブログでも書きましたが、この回は本当にアタリでした。

 

次は、税理士さんとのその後を書きたいと思いまーす!

引き続き、お付き合い下さいませ!