同期会で思った事 ②

 

さてさて、②モテるけど早く既婚者というステータスが欲しくて結婚したパターンが問題なのですよ。

 

私、30歳になってすぐ、ある男性にアプローチを受けました。

こいつ。。

 

既婚者なんです!!!

 

なんなんですか!?一体なんなの!?

三十路の寂しい女は落としやすいとでも思ったの??バカにしやがってー!!

 

話が外れてる?

いいえ、このバカ男は、問題のパターン②なんですよ。20代で結婚して、子供が小学校から中学生くらいで、本人は40歳前半。これから、お爺さんへの道にお進みになる方。枯れる前の一足掻きでしょう。

 

私になんて言ったと思います?

「家族を捨てる気はないけど、妻を女と見れない。今、久しぶりに(私に)恋をしている。僕はどうしたらいいんだろうか。」

 

知らねー!!!!!

あ、ちなみに、こいつの外見全くカッコ良くないですよ。芸能人で言うなら、ワイルドさゼロのケンコバケンコバさん、すみません。。

もう、吐き気しかなかったです。

どうしたらいいって、とりあえずあの世にでも行ってくださいまし。

 

男性全員が不倫するわけじゃない?

いえ、チャンスがあればします。しない男性は、しないのでなく、できないだけです。

 

同期会でも既婚者が多くいましたが、彼らは40歳くらいになった時、一度は考える事でしょう。

このまま、妻だけで終わっていいのかと。。枯れる前に、他の女を見ておきたいと。。

今は、新婚だったり、子供が産まれて間もないだったりで、忙しいからいいんです。でも、もう大きなイベントがないんですよ。そこそこお金に余裕のある彼らは、果たして将来、奥さんだけを見ていられるのでしょうか。。

 

イケてるのに未婚の同期が数名いましたが、彼らはまだ遊び足りないのでしょう。良いじゃないですか、まだしばらくは遊んで、30歳後半くらいになって、若い女の子と結婚すれば。正しい選択だと思います。

 

要はですね。20代で結婚した人には難ありです。

要注意です!!

 

同期会、非常に勉強になりました。