第二の婚活?

 

久しぶりに書きます😅

タイトルどおり、第二の婚活に向けて準備してたら

結構忙しくて💦

と言っても、また婚活パーティー行ったりとか、

相談所に申し込むというようなことは

今のところ全く考えてないです😊

第一の婚活(?)で色々と自己分析ができて

こういう人じゃないと好きに慣れないなあ

っていうのが明確に分かったんです🤔

そうなると、そういう相手のいる場所へ

行かないといけないわけですが、

私の現状の行動範囲にはないんです💧

でもでも、その場所へ辿り着くよう、

積極的に行動していこうと思っています✨✨✨

そして、絶対に辿り着いてみせます❗️❗️

ということで、イメチェンからはじめました🎵

私はかなりの童顔でして、あえてそれを前面に

出して差別化を図ってきたのですが、

結構いい歳になってきたので、大人の色気と

いいましょうか。。。貫禄的なものが必要かな

と考え出しました。仕事上においても。。。

よって、

前髪パッツンやめます❗️

化粧します❗️

服をコンサバにします❗️

その準備も今月中に完了します👍

後はジムで身体を引き締めたいです(最も難関)💧