ダイエット

 

第二の婚活とかいうイメチェンも、ほぼほぼ通常稼働してきました👍

ここでまたダイエットしようかなあーと。

今から6年前、かなりハードなダイエットをしてマイナス8キロを達成したのですが、その後4キロのリバウンド。。

でも、第二の婚活準備中(職場のストレスマックス時)に、珍しく食欲がない時期があり、マイナス2キロ❗️ジムに行き出したお陰か、さらにマイナス1キロ❗️

あら、あと1キロで元に戻るではありませんか😳

ということで、ダイエットしようと思います🎵

けど、5年前のように無理な食事制限はやめます。お米食べないとか、カロリーゼロの砂糖を使うとか、食べる量もかなり減らしていて、毎日豆腐とかこんにゃくばっかり食べてました。

今回は、お菓子も普通に食べようと思ってます(笑)

取り入れようと思っているのは、「おからパウダー」です。もともと、卯の花が大好きでよく食べるのですが、食べた翌日のお通じが良く、体調もいい感じがするので、おからパウダーをいろんなものにかけてみようと思っています😊

早速、昨日の夕ご飯のサラダにふりかけて食べたところ、効果ありでした⭐️体内がすっきした感じでとてもいいです。

 

話は変わりますが。。

結婚とかどうでもよくなっている今日この頃。。

ただ恋がたくさんしたいと思ってきた今日この頃。。

私の恋愛観が一般的なそれとはかなり乖離している事に気付いた今日この頃。。

もう誰にも恋愛相談なんてしない(できない)と思った今日この頃。。

どうせなら、めいいっぱい他人とは違う思考回路で生きていってやろうではないかと決心した今日この頃。。

 

共感してくれる女友達欲しいな。。