婚活を再開します

ついに!?
お見合いパーティーから始まった私の婚活。お見合いパーティーのような場所では私の理想の人は見つからないと気付き、婚活を休止。結婚相談所に登録するべき?とか、ちょこっと考えたりもしつつ、とりあえず自分磨きに走った。髪型を変え、スキンケアにお金をかけ、メイクの勉強もした。(いや、こんな歳まで美容に興味がなかったのがおかしいのは言うまでもない。。)
お見合いパーティーでも、結婚相談所でもない婚活方法はないものか。ずっと考えていた。
この4月から、いつも一緒にお昼を食べていた同僚(女性)が別の部署へ異動になった。そこら辺で買ったお弁当を会議室でひとりで食べるという状況が1週間続いた。喋る相手がいなくなり、凄まじい勢いてお弁当を胃に放り込んでしまう。ふと思ったのは、「この時間もったいない。。」、それと「一気に食べて苦しい。。」
🙄🙄🙄
そうだ、お昼休みにお外に出て良い男を探そう❗️❗️❗️私がいるのはオフィス街。日本のエリートが集まる場所。いっぱい会社があって、いろんな人がいる。理想の相手がいるとしたら、むしろここしかない。
もちろんわかってます。そこら辺をフラフラ歩いてたって何にもならないだろうことくらい。でも、何もしなければ始まらない。だって、自分の理想の人は、おそらく私の会社の周りのビルで働いている。お見合いパーティーで隣のビルで働く男性が来るのを待つより、自分で歩いて行った方が早い。もし、フラフラ歩いていて、素敵な人が現れたら、その時は私から声をかければいい。
決めた。明日から婚活を再開します。